SSブログ

我が青春の少女隊 Ver.2 [アイドル]

いくつかのリクエストがあり、新たに素材を発掘しましたのでVer.2としてリリースします。

livedoorブログをビデオ素材置き場にしていたのですが、解約した為に現在一部のビデオが閲覧できなくなっています。

数多の星の数ほど誕生しては消えていく命短しアイドル達。
今回は個人的に思い入れの深い、少女隊の事について書いてみたいと思います。
少女隊1
少女隊がデビューしたのは1984年8月28日。
当時どのような世情だったかというと
「かい人21面相」によるグリコ・森永事件。
新札発行などがあり、ロスオリンピックが開催。
Apple Macintosh発売 、映画「風の谷のナウシカ」公開 、「ドラゴンボール」連載開始 。

当時のヒット曲
わらべ「もしも明日が…。」、安全地帯 「ワインレッドの心」、松田聖子 「Rock'n Rouge」、
チェッカーズ「涙のリクエスト 」、中森明菜「十戒」 といった強豪アイドル達が群雄割拠する中、少女隊は
  ミホ(藍田美豊)***********レイコ(安原麗子)*********チーコ(市川三恵子)
藍田美豊安原麗子市川三恵子






 

少女TYPOON

の三人組で総額30億~40億円という当時では破格な金額をかけ、映画、プローモーションビデオ、原宿にアパレルの「少女隊ショップ」をオープンさせるなどのメディアミックスの先駆けとして誕生しました。
デビュー曲はアルバム少女PHOON」。

シングル「FOREVER」、Forever
テレビによる露出は行わない「少女隊PHOON」という、ビデオ媒体でのみの露出というアイドルとしては従来の方法とは全く異なるデビューでした。

 

 

レコード店の店頭で少女隊のプロモーションビデオを観た私は、松田聖子の言葉を借りるならば、「ビビビっと」衝撃が走り、アルバムを購入してしまったのです。ESCAPE

少女隊アドベンチャーというPVに収録されていたESCAPEの一場面です。

アメリカの荒野の中でどこまでも続くアスファルトの中を

少女隊の三人が闊歩します。

    KAMIKAZE66 PV動画     ダンステリアの忘れ物 PV動画

KAMIKAZE66ダンステリアの忘れ物

 

 


 

少女隊2デビューアルバムのプロディーサーにピンクレディを手がけた都倉俊一氏を迎え、ロスアンジェルスのスタジオでアメリカの一流ミュージシャンを使っての録音と、既存のアイドルとは一線を画した少女隊でしたが、今ひとつ盛り上がりに欠け、テレビ出演やアパレル店閉鎖といった方向に当初のプロモーションを大幅に変更せざるを得ませんでした。

一転してテレビでの露出路線に切り替わるやいなや、
中村敦夫の「地球発22時」に出演したのは良かったのですが、「俺たちひょうきん族」のひょうきんベストテンに準レギュラーとも言える頻度で出演したのにはあまりの落差に辟易してしまいました。
CMの出演も一心同体少女隊のフレーズを使ったものや、お菓子の
マリンバ、美容品メーカーのウエラ等があります。

 

この後TBSラジオでレギュラー番組として「進め少女隊」がスタート。

リクエストがありましたので当時のカセットを発掘しMP3にしました。

進め少女隊音声

素直になってダーリン85年に「素直になってダーリン」がカゴメ「ufufu」のCMに起用され、(「ufufu」他ver1他ver2他ver3)フジテレビの夕方枠へ投入されました。そのころの番組は「うる星やつら」の再放送枠と始まったばかりの「夕やけニャンニャン」でアイドル世代へアピールを目論むも、「おニャン子クラブ」の台頭により起死回生にはなりませんでした。ムーブメントは純粋なアイドルよりも素人アイドルのほうへと傾いていたのです。
少女隊が所属していた事務所はボンド企画で松本伊代が先輩で、本田美奈子や新田恵理が所属していました。
スーパージョッキーに松本伊代と少女隊が出演していた時に、「ボンドは伊代ちゃんで儲けた金を少女隊使ってしまった。」みたいなことをビートたけしに言われていました。

セカンドアルバムの「少女隊フラミンゴIsland」、

サードアルバムの「少女隊アドベンチャーIsland」がリリース。

少女隊アドベンチャー当時私が使っていたシャープ製の縦型レコードプレーヤーは、赤外線で針を自動で開始位置に落とす機能が付いていましたが、この2枚のアルバムはピンクとブルーのスケルトン素材のレコード盤で、手動で位置合わせを毎回行わなければなりませんでした。

グラビアンサマー PV 動画
グラビアンサマーこの曲で「♪Short joy time逃がさないで~♪」という歌詞があるのですがShort joy timeを少女隊と発音しているところが大好きでした。


 

 

 



渚のダンスパーティBye-Byeガールその後、85年6月「

渚のダンスパーティー」、秋元康氏を迎えた85年8月に「Bye-Byeガール」とスマッシュヒットを飛ばし、ベストテン歌手の仲間入りをしました。

 

 

85年にTBSの「夏体験物語」というドラマにも出演。中山美穂や吉幾三らと競演し話題となりました。確かオープニングのクレジットでは中山美穂よりも先でしたが主題歌は「C」で、中山美穂に持って行かれてしまい、少女隊最大ヒットの「Bye-Byeガール」は、挿入歌扱いでした。

ハレーロマンスこの年オリジナルメンバーだったチーコ(市川三恵子)が椎間板ヘルニアにより脱退、代わりに初代引田天功の娘、
トモ(引田智子)が電撃加入し、85年11月に「ハレーロマンス」をリリース。
私はレイコ(安原麗子)のファンだったのですがチーコ(市川三恵子)の脱退には少なからずショックを受けてしまいました。。
かわいさでは今ひとつのチーコ(市川三恵子)ではありましたが、元気で伸びのある歌唱力は少女隊随一であり、少女隊の曲の半分は彼女で声で支えられていたと個人的に思っていたのです。

 

もっとチャールストンバランスシート86年3月「もっとチャールストン」、86年10月にバランスシート」、をリリース。
その後、新たなるファン層を獲得したかったのだろうと思われる洋楽のカバー「君の瞳に恋してる」や、「ナポレオンのくしゃみ」、「SAKASAMA」等、紆余曲折の路線変更が原因かヒット曲にもなかなか恵まれず、緩やかに失速していきました。

どちらかというと。「FRIDAY LOVESONG」など、アルバムの曲やカップリング曲に名作が多いのも少女隊の特徴かもしれません。
デビュー以来ファンだった私は、奇しくもロスオリンピックのデビューから4年たった88年ソウルオリンピックのイメージソングを歌った88年5月「Korea」を最後に少女隊から離れてしまった。
根強いファンとアジア地域での絶大な人気に支えられた少女隊でしたが89年「ANNIVERSARY」で解散した。

時は流れ...
99年にアニメ「
十兵衛ちゃん~ラブリー眼帯の秘密~」のエンディング・テーマ「Forever」が起用され「1999少女隊」としてレイコ(安原麗子)、チーコ(市川三恵子)、トモ(引田智子)で再結成された。(ミホは育児のため参加せず)
しかし、個人的にはミホ(藍田美豊)の復活を願いたい。
チーコ(市川三恵子)が欠けてしまったあの日、少女隊は少女隊では無くなってしまったのです。
今一度、オリジナルメンバー+
トモ(引田智子)で少女隊の復活を夢見てやまないのでした。

「Bye-Byeガール」の頃に、東京飯田橋の駅ビルで握手会がありご多分に漏れず朝早くから並びレイコと握手したことや代々木体育館で行われた少女隊の「Are you ready?」ライブに行ったことも懐かしい思い出です。
この文章は個人的な思いこみや思い入れが多分に入っていますので事実と異なる場合がありますがご了承ください。


nice!(2)  コメント(47)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 47

オヤジ

感動した!
by オヤジ (2005-05-19 10:41) 

通りすがりのセイントフォーファン

セイントフォーが好きでしたが俺にはそんなドラマはありませんでした。
セイントフォーのことも書いてくれー
by 通りすがりのセイントフォーファン (2005-05-19 18:03) 

キシュ快野郎

博士さんはじめまして、いいモノ見させていただきありがとうございます!!!
(某掲示板でもお世話になってます。)
少女隊をはじめ80年代のアイドル動画を集めるのにハマってまして
たまたま、こちらに辿り着きました。
u・fu・fuはオンエア当時見ていたの覚えてます。
ほんと貴重な映像ばかりですよ♪
マリンバの「一心同体少女隊バージョン」こちらに有りますが・・・お持ちですか?
ずうずうしいですが、他にも有りましたら見せていただけたら嬉しいです。
こちらのブログ、ちょくちょくこれからも遊びに来ますね。
by キシュ快野郎 (2005-05-26 00:17) 

池上線

ミホさんはかわいいお子さんとうちの近所に住んでいます。それはもうかわいい!あ、お子さんの方です。彼らの子供達が次の世代を立派に担って行くにちがいない。
by 池上線 (2005-05-26 05:51) 

ハカセ

キシュ快野郎さんコメントありがとうございます。
一心同体バージョンもあるはずですがβの少女隊テープが10本ほどあるのでその中から探さなければなりません。
ありましたらアップしますね。
80年代のアイドルは私も大好きですのでそちらの方もがんばって書かせて頂きます。
by ハカセ (2005-05-26 11:11) 

ハカセ

池上線さんコメントありがとうございます。
お近くなんて羨ましいです。
そう言えば7~8年くらい前に一度、五反田駅でレイコさんにそっくりな人を見かけて声をかけそびれたことがあります。
池上線沿線にミホさんがお住まいなら、遊びに行った本人に遭遇したとも考えられますね。
確か、チーコさんは東京の多摩地区(小金井とか調布?)にお住まいで床屋さんに嫁いだとかテレビの番組で見た記憶があります。
by ハカセ (2005-05-26 11:16) 

ハカセ

オヤジさん、感動して頂きありがとうございました。
by ハカセ (2005-05-26 11:16) 

ハカセ

通りすがりのセイントフォーファンさん、コメントありがとうございました。
若干ですがセイントフォーネタがあるので扱いたいと思います。
by ハカセ (2005-05-26 11:17) 

通りすがりの80年代アイドルファン

某掲示板から来ました。
ちーこさんは立川のゲーセンが実家だそうですね。
某巨大掲示板のログで見ました。
(もうそのゲーセンはないですが)

そして、↑のコメントで嫁いだ先を知りました。

セイントフォーって今考えると凄いですね。
あれだけ動いて、ちゃんと歌っているんですから。

それでは失礼致します。
by 通りすがりの80年代アイドルファン (2005-05-27 00:41) 

池上線

ハカセさん、すみません。ミホさんのお住まいは都内ではありません。ミホさんの今の生活もあると思うので詳しいことは伏せておきますが、今も変わらずとても美しい方です。ご近所ママ達の憧れです。当たり前ですが、もって生まれた物が違うんでしょうね。前に自由が丘でも子連れでお見かけしたことがあるので五反田のそっくりさんはご本人かもしれませんね。私は同年代だったので、髪型やちょっとボーイッシュな格好をまねした口でした。なにはともあれ、私にとっても懐かしい青春の1ページです。
by 池上線 (2005-05-27 04:07) 

通りすがり

少女隊の歌い方って、何となく、SPEEDに似ているように思いました。(^^ゞ
特に、麗子さんと、SPEEDの、島袋寛子さんと、似ている感じがしましたね~。
平成のダンスブーム頃や、現在にデビューしていたら、大ブレイクしていたかも・・・・と思います。
by 通りすがり (2005-05-28 17:18) 

ゆゆゆ

つい先日スカパーで夏 体験物語の再放送を見ました。
同年代(詳しくは私が一コ下)なので少女隊もこのドラマも
よく覚えてて懐かしいってより、良い時代だったなぁ・・・
と感慨深く思って見てました。
ふと、少女隊のみんなは今何してるのかな?と思い
検索してこちらにたどり着きました。
Forever、加えてレッツヤンの映像には感激モノでした(><)
ちなみに、私の代の成人式の話ですが、
大田区の友人曰く「ゲストはセイントフォー」だったそうです。
ライブやったと言ってましたよ。当時聞いた話です。
by ゆゆゆ (2005-06-12 23:45) 

ハカセ

通りすがり さんコメントありがとうございました。
>何となく、SPEEDに似ているように思いました
確かに似ているかもしれませんね。
しかし歌い方はともかくダンスで言うならばSPEEDが断然上ですけどね。
まぁ当時はおニャン子全盛ですし、少女隊のダンスでも十分通用した時代でもあったのではないでしょうか。
その対極にあるのはセイントフォーのサーカス張りのアクロバットダンスですね。
by ハカセ (2005-06-14 20:06) 

ハカセ

ゆゆゆ さんコメントありがとうございます。
少女隊のレア映像はまだあるので時間があったら紹介していきたいです。
なんせ当時は少女隊のビデオのエアチェックに余念がありませんでしたので...
しかし、大田区の成人式ライブの話は初めて聞きました。
ビックリです。
僕は世田谷区で成人式をやりましたが少女隊は来ませんでした(笑)
成人式なのでどなたかビデオ撮影された方がいらっしゃらないでしょうかね?
レア映像ですよ。
最近の成人式は荒れていると報道されて久しいのでそのような企画も合っては良いのではないでしょうか。
by ハカセ (2005-06-14 20:12) 

mama

久しぶりに夏体験物語を見て・・・・検索したらここにたどり着きました。
もぉ~~とにかく感動ですTT
少女隊最高です><b
by mama (2005-06-20 20:45) 

mama

途中で送信しちゃいました;;
なんで 夏物語は6話で終わっちゃったんですかね?
今思えば、とても気になってました。。。
安原麗子の変わりようには・・・・TTえぇ~~んTT
by mama (2005-06-20 20:47) 

ハカセ

mamaさんコメントありがとうございました。
夏体験物語はその名の通り夏のみのドラマだからだと思っていたのですが
志村 香,、芹沢直美、藤井一子らの続編は11話あるんですよねー
やっぱり打ち切りですかね?
by ハカセ (2005-06-21 02:43) 

歌う天気予報

凄いなココ、だらだら「少女隊」の検索した甲斐がったな。
「ひょうきん族」や「ベストテン」のシーンも憶えてるよ。
あの後、松葉杖使ってたの嘘みたく踊ってたね。
私も、興味があったのは「Korea」までだったなぁ。
by 歌う天気予報 (2005-08-09 02:46) 

Chihiro

わたしも何気に「少女隊」検索して見つけちゃたひとりです。
すごーく懐かしいっ!デビュー当時にウエラ主催の「あったまきちゃったコンサート」ってのやったんですけど、見た人いますか?私、たまたまなんだか知らないけど行って、以来ファンになりました。「進め!少女隊」ってラジオの音声なんかありませんかねぇ?
by Chihiro (2005-08-14 18:52) 

ハカセ

Chihiroさんコメントありがとうございます。
ありますよ「進め!少女隊」。
TBSラジオでやっていましたね。「進め!少女隊」今夜もウフフ
ただ、残念ながらカセットデッキを処分してしまったので再生出来ないのです。
古いウォークマンが動くかどうか分かりませんがあったらアップしますね。
by ハカセ (2005-09-05 15:50) 

ハカセ

歌う天気予報さんコメントありがとうございました。
私も「Korea」くらいで醒めてしまいました。
TBSの歌う天気予報で深夜に渚のダンスパーティのPVが使われていたのが懐かしいです。恐らく「夏体験物語」がらみだと思います。
by ハカセ (2005-09-05 15:53) 

NO NAME

グレイト! ハカセさん、あんたグレイトです。
何故か急に少女隊を思い出しレイコさんのHPを見つけ、そっから来ました。
実家の押入れにはレコードがそっくりあるはずの私も、ビデオは持ってませんでした。
チーコFANだったので、「ダンステリアの忘れ物」のPVってあるのかな?
by NO NAME (2005-09-08 16:27) 

ハカセ

NO NAMEさん、「ダンステリアの忘れ物」のPVを発掘しアップました。
Chihiroさん、「進め!少女隊」のカセットテープ最終回前の一週間分が見つかりました。一回分をmp3でアップしました。
by ハカセ (2005-09-20 21:20) 

NO NAME

UPありがとうございます。あ、名前入れ忘れましたね…なのでNO NAMEで通します。
懐かしいですなこの頃。トモさんが入ってから一枚アルバム買いましたけど、あまり聴きませんでしたね。
一番夢中しなってた頃って、フラミンゴIsland~アドベンチャーまでの頃ですけど、何故か今心に響くのは「少女隊PHOON」ですね。
by NO NAME (2005-09-23 00:34) 

ハカセ

NO NAMEさん、コメントありがとうございました。
>何故か今心に響くのは「少女隊PHOON」ですね。
仰るとおりだと思います。
先日i-Pod nanoを買ったので「少女隊PHOON」を入れて聞いています。
by ハカセ (2005-09-24 17:32) 

電車に忘れ物

ハカセさん凄過ぎます!オフィシャルサイトみたいです!
当時もちょっぴりマニアックで電車にLPレコード(古)を忘れて
駅員さん執拗な中身の質問に赤面したのを覚えています。
当時は、同級生に某フ○テレビの石○プロデューサーの甥っ子がいて
プロモーションデモテープをもらってからファンになったのを思い出します。
テープのなかには、メンバーのカウントダウンの声や、ざわめきが入っていて
その雰囲気に一発で惚れたって感じでした。
こんなに高校時代を思い出したのは久しぶりです。
ハカセさん!貴重な体験をサンキューです。(T_T)
by 電車に忘れ物 (2005-09-28 02:47) 

ハカセ

電車に忘れ物さんコメントありがとうございました。
確かにマニアックですよね、デビュー時は私の周りで少女隊の事を知っている人は皆無でした。40万程度の県庁所在地ですが田舎だったからかもしれません。
ビデオのみのプロモーションはそういった意味で完全に失敗だったのですね。
私の場合もプロモーションビデオで一発でした。
恐らくCXの○田プロデューサー経由のプロモーションデモテープは私が店頭で観たものと同じだと思います。
もしお持ちでしたら譲っていただきたいです(笑)
by ハカセ (2005-09-28 13:48) 

NO NAME

Thank you! I love Shojotai!
by NO NAME (2005-10-02 09:20) 

エルフ

少女隊が大好きですから。 日本語を勉強するわけです。 いつも 少女隊
from...Erufu Thailand floveu2@yahoo.co.jp
by エルフ (2005-10-03 20:21) 

月のうさぎ

ハカセさん「進め!少女隊」どうもありがとうございます。 二人の昔の声が聞けて超感激です。他の回も聞きたいですね。
by 月のうさぎ (2005-10-12 21:49) 

ハカセ

月のうさぎさん、コメントありがとうございます。
ミホちゃんのバーバやレイコちゃんの親戚のお兄ちゃんにに電話をかけた回などがあったと思います。
by ハカセ (2005-10-13 10:56) 

NO NAME

ハカセさん、すごいです。感激です。当時、少女隊のファンだった私は、大阪でのイベントはほとんど行ってましたねー。でもPVはほんとに見たことがなかったので感動でした。私の少女隊の思い出を羅列しますね。ファンクラブの会員だった私は、ちょくちょく事務所に電話して大阪に来る飛行機と新幹線の時間を教えて貰い、会いに行ってました。最初の内は、私と友人しかおらず、ゆっくり会話ができましたが、途中から親衛隊らしき人間が増え、行かなくなりました。あと、少女隊ショップでも買い物したなー。黄色のトレーナー。正月の毎日放送のラジオのイベントのあと、当時の日本フォノグラムの役員に楽屋に連れて行って貰い、会話をしたこともありました。懐かしいです。
ほんとにありがとうございます。
by NO NAME (2005-10-19 20:01) 

たけし

CSでなんとなく「ひょうきん族」を見ていたら、画面に釘づけになってしまいました。映画の上映会で僕が住んでた町にきて余計にファンになってしまったのを覚えています。僕もチーコが脱退した時にはすごいショックでした。彼女のファンだったものですから。
by たけし (2005-10-31 20:38) 

ハカセ

たけしさんコメントありがとうございました。
レイコ、ミホがクローズアップされがちですからしょうがないかもしれません。
映画「クララ白書」のラストではチーコが漫画家として道が開けておわりでしたね。
今月、スカパー日本映画専門チャンネルで「クララ白書」が放送されますよ。
http://www.nihon-eiga.com/prog/106424_000.html
by ハカセ (2005-11-10 12:25) 

ハカセ

NO NAMEさんコメントありがとうございました。
少女隊ショップ懐かしいです。
私も原宿のラフォーレ隣のビルのB1にあった少女隊ショップで買い物をしたことがあります。
女性向けのショップなので妹に服を買ってあげました。
ちょうど大学受験の時に寄って、入学後再度行ったらお店が無くなってがっかりした覚えがあります。
先日、古い荷物を整理したら少女隊ショップのノベルティで少女隊マークロゴのバッジが出てきましたよ。
by ハカセ (2005-11-10 12:29) 

RYO

当時付き合っていた彼女と吉川晃司の映画の同時上映で「クララ白書」をみてCHIIKOのファンになり「素直になってダーリン」「渚のダンスパーティー」のシングルとアドベンチャーとフラミンゴの何故かカセットを買いました。
「Bye Bye ガール」まで買ったのですがこのシングルにはCHIIKO既に参加していないですよね…
そしてすぐ引退して少女隊の熱は冷めていきました…

で、最近ちょっと聞きたくなってベストCDを探したらCHIIKO抜きのしかなくネットでDL販売していたベストを聞いてやっぱりCHIIKOの歌声が少女隊の要になっていたな…と思いました。
しかしCDでは現在手に入らずもっと少女隊…と思って検索していたらここにたどり着きました。
今後も色々アップしてくださいね楽しみにしています。

できればCHIIKOがいるときのを…
by RYO (2005-11-13 04:05) 

take

「FRIDAY LOVESONG」は18年来聞きつづけています。
自分は年をとったかも知れませんが、この曲を聴くとその当時に戻る気がします。
曲名で検索したら名曲での紹介でしたので、自分以外にもこの曲を今でも好きな人が居る事に感激しています。
カラオケで歌うと周囲から白い目が・・・でも好きな歌を歌います!!
by take (2005-12-09 01:10) 

seiichi

ホームページを見て懐かしく思いました^^大阪城のコンサート、プールサイドコンサートへ10代の時に行きました^^CD・LD、今でも持っています!
by seiichi (2005-12-11 00:12) 

NO NAME

確か神戸のポーアイでのイベント中にチーコが倒れた。びっくりしたなあ。
その夜のベストテンかトップテンはレイコとミホだけで悲しかった。
当時は妊娠説があったけど真偽は如何に?
by NO NAME (2006-04-01 20:04) 

haru

こんにちは。
先日中学時代の友人と、昔少女隊のミニコンサートを見に
ポートアイランドに行った話をしていて
懐かしくなり検索からたどり着きました。
もうCMとかの動画は見れないのでしょうか?
残念っ!もしよかったらまた見られるようにしていただけたら
うれしいです。
また、遊びに寄らしていただきます^^
by haru (2006-06-13 16:43) 

sugimon

はじめまして!
貴重な資料、素晴らしいです!
嬉しくなりました。
自分は少女隊好きが高じて、今は少女隊のヒット作を書いた
作家先生の下で働いてますw

また来ます!
by sugimon (2008-02-13 13:21) 

Misaki

 はじめまして。。。チーコの弟分のみさきといいます。
チーコ姉の病気を椎間板ヘルニアと表記してありましたけど、
本人から聞いてるので説明しておきます。
彼女は脊椎にインフルエンザのウイルスが入ってしまって
下半身不随になってしまったんです。
そこのとこだけ気になったので説明しときます。
by Misaki (2008-05-04 12:11) 

ぶろーどWAY中野

★先々週、久しぶりに秋葉へ行ったところ、ラオックス旧コンピューター館の後ろのラオックスの3Fに少女隊のデビューEPレコード『FOREVER』が限りなく新品に近い(色やけ無し)状態で350円で売っていたため、懐かしく想い即購入した。少女隊がデビューした当時私は中学2年生、丁度夏休みに彼女等のデビューCDを買い、SONYのポータブルCD-WALKMANで何回も聞き明け暮れた日々を送った。(辛い部活の練習の支えであった)

★少女隊は当時、地方公演は鹿児島をひいきにしていた記憶がある。
私は奄美諸島の人間だが、いかんせん彼女達がコンサート来鹿した時は
高校生の身分であったので行けなかった。
生の少女隊と出会えたのは大学進学の為、上京した際、SOGO八王子と立川でのイベントの2回。シングル『アニバーサーリー』と出逢った時はホントに「少女隊のファンやってて良かった!!!」と心から思ったし、今でもBGMで流すほどCOOLな曲で全然飽きない! ♪宇宙を感じる山沿いのルート~見えるだけの星屑がプレゼント、そんなクサイセリフあなたなら許して~♪と、あとこの曲の間奏もNICE!
他に『チェリームーンで躍らせて』 『アンタッチャブル』が印象深かった。

私が高校卒業し上京する前のCDジャーナル誌巻頭単独インタビューで桑田佳祐が、東南アジアで少女隊が活躍している事を絶賛していた記事があった。

長くなったのでこの辺で、、、最近TVで 『いつみても波乱万丈』に泰葉さんがゲストの際、楽曲提供したグループとして少女隊が紹介され、スナップが出ていた。(当然ブルーレイに焼きました) 
   因みに私の歳はミホ、レイコより1つ下の青年(精神)である。
by ぶろーどWAY中野 (2008-05-07 05:28) 

ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】

ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
人気グラビアアイドルほしのあきがかねてから交際中だった騎手の三浦皇成と来年3月に結婚することがスポーツ報知の取材でわかった。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/

ほしのあきといえば、今では人気ですが無名時代は結構売り出しに苦労していたようで事務所にいろいろやらされていたことで有名です。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/
by ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 (2010-11-20 11:19) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mj6ujw9.becquerel.tubuyaku.com/mj6ujw9/
by えなり (2011-04-02 07:26) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://66ky9x8.becquerel.tubuyaku.com/66ky9x8/
by えなり (2011-04-02 07:26) 

チーコファンより

元チーコファンですが、誕生日を忘れるところだった、もう腰痛は治ったのでしょうか?とりあえずお誕生日おめでとうございます。
by チーコファンより (2011-12-08 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。