SSブログ

iPod shuffle [電脳]

電脳博士の「iPod shuffle」

品薄でなかなか手に入らないと巷で噂になっている「iPod shuffle」を発表と同時にApple Storeで注文し1/24に手に入れました。
いろんなところでレビューされているので機能的なことは置いておいて、他の所にフィーチャーしたいと思います。
iPod shuffleは今までのiPodと比べて非常に小さく軽くて取り回しに気を遣わずにすみます。通常のモデルはHDDで衝撃に弱く、裏面が鏡面になっており傷が心配です。
目に付くのが白い筐体ですが菓子の「フリスク」を連想させます。
また、他のシリコンプレーヤーと異なりゴテゴテした質感はなく非常にシンプルです。
このシンプルな筐体の表面は全くの無地で2chの掲示板ではそこにユーザーそれぞれのデザインを施すスレッドがたっているほどです。
集え、Shuffle Artist!! お前の力作を見せてくれ!

そこで、当電脳博士blogでも作成してみました。
この白い筐体に一番合うデザインと言うことで熟考したところ
ヴィトンマルチカラーが一番合うのではないかと思い作ってみました。

sheet  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパー巨人iPod shuffle -2- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。