SSブログ

仁王立ちレッサーパンダに萌え [ニュース]

千葉市動物公園のレッサーパンダの風太クン(2歳)は、
なんと後ろ足2本で直立する!
顔と体の色がケッコウ違うので、
着ぐるみかと錯覚するほど姿勢よく直立するんだけど、
この子、すごい可愛い!あー可愛い!

アザラシのたまちゃんとか、最近ではクジラとか、
あの辺はちっとも可愛いとは思わなかったけど、
この子は別だー! 見に行きてぇ!!

動画ニュース

これから何千年もかけて、レッサーパンダから人へと、進化していくんだね。
あぁ、すげー可愛いよぅ。レッサーパンダブーム、くるかなこりゃ。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 10

みつき

TBさせていただきました。
是非生でみてみたいですね。
by みつき (2005-05-21 08:44) 

みつき

ごめんなさい。間違えていただいたTBを消してしまいました。
もしよろしければもう一度お願いします。
あと、間違えてTB重複してしまったので、最後の以外は
消していただいてもよいでしょうか?
申し訳ありません。
by みつき (2005-05-21 08:52) 

はじめまして。
私もこのレッサーパンダが大好きになってしまって。。。
おもわずniceおしちゃいました。
うちの猫にも仁王立ちやってほしーなーって思ってる今日この頃です。
by (2005-05-21 11:47) 

はじめまして、おじゃまします。
ニュースで観た後、うちの猫にもやらせてみました。…嫌われちゃいました。
by (2005-05-23 09:07) 

ハカセ

aliceさん
TBにnice!にコメントありがとうございます^^
重複TBも削除しておきました。
風太クン以降、レッサーパンダに癒されまくりです!

ミルフィさん
niceありがとうございます^^
レッサーパンダは後ろ足がけっこうペッタンコで、
バランス取りやすいみたいです。
果たしてネコはどうでしょうか?足の裏ちっちゃいから無理?w

せきせいかんこさん
ミルフィさん同様、ネコちゃんの飼い主さんは、
一度は試してみるものなんでしょうか・・・w
もしそんなVTRが撮れたら、即TVに送らないと!w
いやその前にご自分のブログかなw
ご機嫌取りもお忘れなく^^;
by ハカセ (2005-05-23 11:04) 

FUGA!

ムーブメント 到来!ですな
http://blog.livedoor.jp/goth_infection5050/
by FUGA! (2005-05-23 11:27) 

ゴマ

顔がいい。シッポがいい。立った時のアンバランスさがいい。名前もいい。
久々に、心ときめきました☆☆☆
by ゴマ (2005-05-23 20:12) 

ずみっち

TBさせてもらいました。
超可愛いです。
by ずみっち (2005-05-27 01:42) 

モジャ子

TBさせていただいたのですが、PCの不調で10個になってしまいました;;
本当に申し訳ありません。
お手数ですが、削除していただけますか。よろしくお願いします。
by モジャ子 (2005-05-28 08:58) 

もる

あきば系の人たちがいう「萌え」は
さっぱりわかりませんでしたが、
このレッサー君をみたとき「萌え」ちゃう気持ちが
よおおおく分かってしまいました☆
今机に写真飾ってます
by もる (2005-05-31 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。