SSブログ

懐かしアイドル 「坂上とし恵」 [アイドル]

昨日に引き続き、懐かしアイドルネタで行きます。
日高のり子と同じサンデーズに所属していた坂上とし恵ですが、
私の中ではサンデーズというよりも
やはり鶴光のオールナイトニッポンの崖っぷちトリオが思い出されます。
動画
坂上とし恵
昔はホントにアイドルしてますが、
現在の鬼嫁っぷりは鬼気迫る物があります。
野々村真氏のお小遣いには同姓として哀れみを感じてしまいますが、東京青山の一等地にビルを購入したとか...


そう言った意味では坂上とし恵は倹約家のすてきな奥様なのかもしれません。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ダルビッシュ

「雨の日のすーうごしかーたー」が見れません。
もうちょっと待ってみます。
by ダルビッシュ (2005-06-24 22:56) 

ハカセ

ダルビッシュさんコメントありがとうございました。
すみませんLINKを間違えていたようです。修正いたしました。
by ハカセ (2005-06-27 12:50) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:56) 

ちさ

はじめてカキコします。私は80年代のアイドルが大好きです。特にアイドル水泳大会は彼女たちの素顔が見れたりしてすんごく楽しみに見てましたね。
でも何でみな聖子ちゃんカットなんでしょうね。それが残念。個性がないというか。
http://www.tvbreak.jp/14229/33927
by ちさ (2007-05-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。