SSブログ

菊間アナもビックリ!? [ニュース]

懐かしのビックリマンシール画像をひろいました!
ひろった画像は横並びでしたが、
ブログでみやすいように裏面をタテ配置。

ここまでされるとさすがに可哀想だ・・・。
などとも一瞬思ってはみた。

ただ、
美少年アイドルたちに囲まれ、
たまに抜かれて(おそらく抜かれなくても)満面の笑みを浮かべており、
たいしたレポートをするわけでもなく、
絶好のポジションでバレーボール観戦してるだけ。

そんな風に視聴者に思われてしまうような出演をしていた、
一会社員に対して社会はズンドコに冷たい。

タレントをプライベート(しかも友達に自慢?)に呼んじゃうような、
たかだか女子アナごときへの妬みみたいなもんが、
「未成年を酒の席に呼んだという大人としてのモラルを問う苦情」に隠れているとも思われる。

そしてこうした調子にのってハメ外しすぎた人が落ちていく様を見るのが好きなのも人間。
今まさに転げ落ちている真っ最中。
減俸、謹慎で済めばまだいい。果たして女子アナとしてまともに復帰できるものだろうか…。

でもホント、客席(特等席)でジャニと遊んでるようにしか見えなかったもんなーこの人。
なので自業自得、個人的には同情の余地はないっす。

ついでにこれをきっかけにバレーボール中継がマトモになればいいなとは思いました。
これから試合やるっつーコートが歌のステージにならなくなったり、
ジャニーズ目当てで埋め尽くされた客席が空いて、
バレーボール選手を目指している全国の少年少女が招待されたりね…。
あー、あとホントに生中継されたりとか。

とりあえず長年ガッチリ組んできたジャニーズがこれで手を引いたら、ありえるかな?
こんだけ視聴率出してたんだから、バレーボールが放送されなくなったりしないよね?
それだけが心配だ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

あじゃ

はじめまして!
すごすぎます^^;
あっぱれでございますぅ。
by あじゃ (2005-07-21 18:56) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。