SSブログ

本田美奈子.さん逝く 本日告別式 [アイドル]

本田美奈子さんに関してはそんなに思い入れは強い方ではないのですが、少女隊と同じ事務所だった事もあり、個人的には最後のボンドガールというイメージでした。テレビのインタビューで、鼻の穴が小さすぎて指でほじれないので綿棒を使って掃除しているというコメントが、顔の小ささを表すエピソードとして記憶に残っています。

ビデオ発掘しました。

 

それにしても、夏目雅子、渡辺謙、吉井怜と白血病になる芸能人が多いような気がしてなりません。

過酷なスケジュールがいけないのか職業病では?という変な考えが頭をよぎります。(あくまでも個人的な意見ですよ)

アイドルを見事に脱皮し、本物のアーティスト、女優としてまさにこれからピークを迎えようとするこれからだったのに残念で仕方ありません。

ご冥福をお祈りいたします。


nice!(2)  コメント(38)  トラックバック(673) 

nice! 2

コメント 38

pochi2

BLOG拝見させ頂きました、よく勉強されていますね。
これからもいい記事を続けてください。 
                          大西 講二。
by pochi2 (2005-11-09 17:58) 

初めまして。
このたび、本田美奈子さんの遺志をついで、
コンサートを開催することになり、検索していて、ここにたどり着きました。
トラックバックさせてください。
by (2006-02-02 12:12) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://iqohxay.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-29 23:25) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://fkevem3.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-29 23:26) 

いのまた


http://pzktg4r.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 01:13) 

いのまた


http://psfbkwh.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 06:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hvqyza9.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 03:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5ixjlmw.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 11:29) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0kq5ff8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 02:39) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rmdhrwe.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 03:41) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4x5oqoe.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 22:10) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://26w01tr.my.hellowark.info/26w01tr/
by 粒あん (2011-04-19 23:11) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://c-hu6io.tech.hori-emon.info/c-hu6io/
by すかるしのぶ (2011-04-28 18:46) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ukizu6k.achy.akb4488.info/ukizu6k/
by CP (2011-05-27 23:16) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://z-35r4g.mix.k-j-pop.me/z-35r4g/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:42) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://hdzs9h3.www.akb-sokuho.com/hdzs9h3/
by 三村 (2011-06-10 00:52) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ipchapv.money.gandam.org/ipchapv/
by 佐々木 (2011-06-14 20:48) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://kiri7pf.R18.windows-vs-apple.info/kiri7pf/
by がっちゃん (2011-06-18 06:29) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://z9f83ba.hentai.ex-summer.net/z9f83ba/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 20:34) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://j2rkj05.movie.you-stream.net/j2rkj05/
by メタルボリック (2011-07-03 00:29) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jel6wwe.ura.agesage.me/jel6wwe/
by てっちゃん (2011-07-10 01:08) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4yx-ft6.www.s-a-c.org/4yx-ft6/
by めたぼ (2011-07-16 13:22) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-nhr-0c.g.mogmog.mobi/-nhr-0c/
by とこちま (2011-07-23 15:57) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://1j9or8u.g.mogmog.mobi/1j9or8u/
by とこちま (2011-07-23 15:58) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ohlb07k.love.doll-doll.net/ohlb07k/
by ユウジ (2011-08-07 02:09) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://7j88owi.bb.koshien.biz/7j88owi/
by 中毒 (2011-08-14 03:56) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ty67hut.tech.koshien.biz/ty67hut/
by やb (2011-08-17 10:34) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://yj8f-t0.ato.zetto.org/yj8f-t0/
by マッコリ (2011-08-20 11:42) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://f13roiy.t.ko-mi-ke.net/f13roiy/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:00) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://mdrvqso.fuji.kjpop.me/mdrvqso/
by 長介 (2011-09-03 01:02) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://wvvjoa7.e.nadesiko2.org/wvvjoa7/
by (2011-09-10 02:09) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://ag06kts.j.nadesiko2.info/ag06kts/
by かし子 (2011-09-17 03:38) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://67pui36.b.hexisag.info/67pui36/
by みちる (2011-09-23 04:22) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://cp4f1z6.www.eutous.me/cp4f1z6/
by ゆーか (2011-10-01 05:23) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://blr0wpv.o.systemh.me/blr0wpv/
by とっとと (2011-10-08 03:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://7dc15bn.ip.au-vs-softbank.com/7dc15bn/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:32) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://yi8--eq.apple.i4second.com/yi8--eq/
by スティーブ (2011-10-22 07:30) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://9xn0y8b.n.maumaus.me/9xn0y8b/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 673

我が青春の少女隊 Ver.2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。