SSブログ

ルイ・ヴィトンの簡単鑑定法 [裏情報]

男女問わず大人気のルイ・ヴィトンですが、巷には相当数のコピー商品が出回っています。
LOUIS VUITTON
ヴィトン1
先日もコピー商品露天販売で逮捕された報じられましたが、あなたもいつ騙されるかわかりません。
わかっていてコピー商品を安い値段で買うのならまだしも、本物と信じて購入し、彼氏、彼女へプレゼントした日には目も当てられないでしょう。


そこで裏モノ博士がルイ・ヴィトンの真贋鑑定法を伝授致します。
バッグの場合ですが内部に「made in □□□□□□」と刻印があります。□□□□□□にはFRANCE、SPAIN、U,S,Aいずれかの作られた国名が入るのです。
コピーのほとんどがFRANCEを」真似て作ってるために、SPAIN、U,S,Aは存在しません。
ヴィトン2
ということは、スペイン、U,S,Aの刻印があればまず間違いなく本物と言うことになりますので、見つけたら即買いです。
また、既に買ってしまった場合はブランドの買い取り店に持ち込むか、正規店で修理の相談をしてみてはいかがでしょうか?

ブランドの買い取り店は目利き揃いですし、正規店の場合、コピー品は「当方ではお取り扱いできかねます。」といって丁重に断られます。
あなたのバッグは本物ですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

秋葉原名物おでん缶花粉症対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。