SSブログ

懐かCM「井森美幸」 [懐かCM]

元祖バラドルの声も名高い井森美幸嬢ですが、

デビュー当時はこんなCMに出演していたんですね。
井森美幸井森美幸の懐かし映像はオーディション時のレオタード姿で踊るテンポが悪いエアロビが有名ですが、アイドルしているこんな姿も今では観ることができません。
彼女はデビュー当初大映ドラマの「遊びじゃないのよ、この恋は」にヒロイン婦警役として出演し、恋心を寄せる相手役にはアンパンマンでおなじみの戸田恵子の旦那、井上純一が演じており、おなじみの宇津井健、片平なぎさ、石立鉄男が脇を固めています。
山口百恵は別格として大映ドラマは堀ちえみや能勢慶子などホリプロの棒読みアイドルを主役にドラマを取るのが定番でしたね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:54) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://aix0rv8.www.sofban.info/aix0rv8/
by 春野 (2011-04-11 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。