SSブログ

ディープスロート [ニュース]

ディープスロート伝記に ハンクスさん主演で映画も

という見出しが出ている。
1970年代にニクソン元米大統領を退陣に追い込んだウォーターゲート事件を映画化、
という話だ。

さて、
ディープスロート」と聞いて皆さんは何を想像されるだろうか。
ご多分に漏れずアッチの方を想像してしまったハカセは、
ウォーターゲート事件にまつわるディープスローという正確な意味を知るため、
「ディープスロート」とGoogleで検索をしてみた。
そして真っ先にヒットしたのは、
「ディプスロ-トミッション」というページ。
いきなり誤植まで見受けられるこのサイト。
「フェラチオ&風俗テクニック講座」というサイトだった。
コツやら修得方法やら喉への危険性やら、やたら詳しく記載されています。

これは、あの大事件よりやっぱこっちの意味の方が浸透しているということのアラワレ?
結局ウォーターゲート事件については、
「調査報道で事件を暴いたワシントンポスト紙記者たちの貴重な情報源」
のコトを「ディープスロート」と呼んでいて、
それが当時の連邦捜査局(FBI)ナンバー2だった、
マーク・フェルト氏だったというコトらしいのだが、
何故ディープスロートと呼ばれているのかとかはさっぱりわからず、
フェラチオ&風俗テクニックとしての「ディープスロート」に、
ちょっぴり
詳しくなったハカセなのでした。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:54) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://yv34hph.fukushima.coresy.net/yv34hph/
by 某ドカタ (2011-04-01 19:08) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://i5awloz.help.to-hoku.info/i5awloz/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。